PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叫びまくり

本日は、会社の方々と成田ゆめ牧場にてバーベキューしておりました。ジェフがあるから、肉食いながらソワソワしてた。んで、ジェフからのスタメンメール見てビックリ。ポペスクはいってるよ!おぉ!何かやってくれそうな予感。ハースいないし、大輔いなくて阿部がDFだし不安だらけだったけど(笑)やってくれました~。見たかった。生ポペスクのプレー・・・。

コレ見ると、ボール支配率すご。んでもって、前半はジェフ後半は東京ペースだったことがわかる。それにしても、後半の勇人のシュート数・・・。見てないんで、どんなんかわからないけど1本決めてくれれば試合も楽だったろうに。・・・それよかFW。シュート0なのね。あと、FWのサブはヨーダか~。泰ダメなのかな。泰見たいんだけど。

録画でじっくりポペスク見たい。

以下ジェフじゃない話。


今日は車4台で行きました。あたしの乗った先輩の車、4月に買ったばかりの新車らしい。ま、それはいいんだけど。高速で140km出すのはヤメテ下さい。死ぬかと思いました。あと、手放し運転(?)とか、携帯いじりながらの運転も・・・。マジ無理。友達とかだったら言えるけど、一応先輩だから言えんかった。。。なんつーか、自分ひとりとか家族が乗ってるわけじゃないんだからさ。ここは安全運転して欲しかった。あれじゃ、あたしが運転した方がマシ(ペーパーだけど)。

バーベキュー自体は楽しかったです。でも、肉と野菜しかなかった。白いご飯があれば・・・。肉だけひたすら食べるのって、結構辛いもんがある。どっちかっていうと、ご飯があったほうが食が進むんだけど。まぁ、ワガママは言えませんが(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
確かに泰見たいですね。
でも、きっと出番回ってきますよ。
ナビスコのFC東京戦あたりで。

ところで、バーベキューは肉と野菜しかないんですか?
ヤキソバは?
僕はヤキソバのないバーベキューは考えられない(笑)

| Yasushi | 2005/05/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

泰が何故かものすごい気になります!
ジェフが早いとこ予選突破を決めれば、
他の選手にもチャンスが回ってくるんじゃないかなぁと期待しております。

あぁヤキソバ!その手があった(笑)
今度あったら、提案してみます!

| あずき | 2005/05/23 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/94-f7b4f6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

