PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと残念。。。

国内合宿&チリ戦に向けた、U-20日本代表メンバーが発表になりました。まずは、水本君と晃樹おめでとう!よかった。よかった。この調子で最後まで残って欲しいなぁ。・・・それにしてもミツキがいないよ。つーか、誰よりもまずミツキの名前探したんだけど。やっぱダメだったか。ギリギリとは思ってたけど、さすがに厳しかったな。もちろん、これが本決まりじゃないんだけどね。でも、最終メンバーってどうせ、この中から決まっちゃうんだろうし。

まぁ、あれだ。ジェフにとって見たらよかったかな。水本君もストヤノフも多分、ナビスコ出られなくてDF足りないし。もちろん、逆に言えばミツキにとっても大チャンス。昨シーズン思うように結果が出せなかったし、ここで活躍してDFの層を厚くして下さい。代表に選ばれなかった悔しさを晴らして、是非是非ジェフでがんばって欲しいな。

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/91-18deb502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

