PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかスゴイことに・・・

ひえ~。土曜日にFC東京戦@臨海がありますが、なんとアウェー側自由席が完売ですってよ。アウェー側だけいち早く完売ってこれまであったっけ??どんだけ人来るんだよって感じ。しかも、試合19時からだよ~。帰れるのかしら。。。電車、休日ダイヤだし。ほんと尊敬してしまいます。あたしでも夜の試合は嫌になるっていうのになぁ。よっぽど気合い入ってるんだな~。まぁそれも当然か。。。でも、なかなか結果が出ない中で、これだけサポが来てくれるなんてFC東京の選手は幸せですね。ってかジェフの選手、気迫負けするなよ。こっちだって最近勝ってないんだから。引き分けはもうたくさん。勝ち点3が欲しいです。

その他。うちわプレゼント!ジェフィ&ユニティもいいんだけど、オシムうちわが良かったなぁ。。。そして、大輔のJリーグ200試合出場記念Tシャツ。かっこいい。こんなの今までありましたっけ!?欲しいな。でも色は黄と紺、逆の方がいい気がする。

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
是非、満員になって欲しいです。
たとえ、ジェフサポの方が少なかったとしても、
とにかく、観客が欲しいです。
できれば、ジェフの方が多いに越したことは、
ないのですが、選手には、たくさんの人の前で、やらせてあげたい。
切に思う今日この頃です。

| Yasushi | 2005/05/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

そうですね。羽生選手も自身のHPで言ってたけど、
たくさんの人の中でサッカー出来るのは幸せですよね。
そんな中でジェフが勝てばさらに最高です。

| あずき | 2005/05/14 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/88-5d7f513a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

