PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない

観客動員も9000超えを果たし、スタも雰囲気も良かっただけに今日の引き分けは悔やまれる・・・。負けなかったからいいんじゃなくて、ゴール前のチャンスにしてもジェフの方が多かったわけだし。しかも、寿人のいらない恩返しゴールまでされ。よりによってヘディングかよ。。。あの場面、くっしーがちょっと中途半端だったような。最近調子悪いのかな。大輔とか阿部もミスが目立ってたし。

前半終わって、どうなることかと思ってたけど後半はジェフらしさの見えるサッカーでしたね。いつ点が入ってもおかしくないくらい攻めてたし。でも、いい流れの時に得点できない。コレに尽きる。最近の試合もこんな感じだな。シュートはことごとく枠の外かキーパー正面。そんな中、今日の試合で良かったのは水野かな。とにかくキレキレでした。途中?なクロスや、ボール持ちすぎて取られたりもしたけど。全体的に、今日のジェフの中で光ってました。そして、気になるタッキーですが。結城の負傷により、いつもより早めに登場!タッキーのプレーが長く見られるとドキドキしてたんですが、可もなく不可もなくといった感じ。とにかく、前節よりかボールには触ってたんだけど、タッキーがフリーの時には何故かパスが回って来ず。信用されてないのかなぁ。って思ってたら、本人も自覚してたのね。ちゃんと自覚してるのはいいこと。連携を深めればもっと良くなるはず。がんばれタッキー。

結城大丈夫かなぁ。あの頑丈な結城が、足首の辺りかなり痛そうにしてたんで心配。調子良かっただけに残念・・・。たとえ軽い怪我でも、次節厳しいかもしれない。DFいないな。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/83-1596799f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

