PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は臨海へ!

明日は広島戦です。なんか未だに苦手意識があるんですけど(汗)でも、昨シーズンは先制されながらも逆転して2勝してるんですよね~。なのに、相手が広島ってだけでドキッとしてしまいます。あ~。これじゃイカン。もっとポジティブにならないと。こっちには臨海不敗神話が付いている!(リーグ戦限定)

前節、広島は新潟相手に5点も取ったらしいですな。広島のFW陣は好調なようで。特に寿人ね。何故かジェフ戦に合わせていたかのように、調子上げてきたし。スピードあるし怖い存在。攻撃も凄いけど、リーグ最少失点(6点)ってのも凄すぎ。ある意味羨ましい(笑)この堅守を如何に崩すか。前節ジェフは完封されしまったんで、その溜まった鬱憤を晴らして欲しい。爆発してください。

この写真を見ると、やっぱ双子なんだな~って思う。うん。似てる似てる。そっかぁ。双子対決かぁ。。。前回の双子対決は、臨海では実現しなかっただけに楽しみ。阿部も出なかったし。でもまさか、寿人が紫のユニ着て臨海に戻ってくるとは思わなかったな(笑)もちろん仙スタの時同様、勇人が兄貴の意地を見せて点入れます。

GWだし天気もいいし、千葉マリンではなく是非市原臨海へお越し下さい。・・・明日混むかな。もしや7000越え!?いつもより早めに行ってみるか。

あっ、日付変わってしまった・・・。

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/82-5c2d5693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

