PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの気持ち

続々と書き込まれていくメッセージを読むと、自然に涙が出てきます。みんな村井選手に対して、それぞれに思い入れがあって「ジェフの村井」が好きなんだな。こんな事言ってる私はまだ書き込んでません。言いたい事がありすぎて何から書いていいんだか・・・。今日中にはもちろん何とかします。どうしても伝えたいし伝えなきゃいけないし。一サポの意見だけど、村井選手がちょっとでも気持ちが動いてくれたら嬉しい。「ジェフで優勝すること」が、育ててくれたチームに、そしてサポに対する一番の恩返しになるんだから。


よくわかんないけど何書こうって、いろいろ考える中で自分でも不安に駆られる。サポのメッセージを読んで村井は一体何を想うのか・・・。これで急転直下ジェフに残留したとして本当にいいのか・・・。アノ村井が一大決心をして羽ばたきたいと言ってるのに、村井の気持ちを乱す権利はあるのか。村井のサッカー人生は村井のものであるのに、サポにどうこう言われて村井は深く悩んで思い詰めたりしないのかな。

こう考えていくと本当にキリがないんだけどね。確かに「残って」って言うのはサポのわがままかもしれない。だけど、これがジェフサポの純粋な気持ち。こういう時くらいワガママ言ってもいいんじゃないのか。悩んで悩んで出した結論は、ちゃんと受け止めたい。どんな結果になっても村井の決断を応援したい。

茶野のことはバイトから帰ってきてからちゃんと触れます。ごめんねちゃー坊。

選手に愛されるチームって何だろう?こんな騒動に直面するたびに、ジェフってそんなに魅力がないのかなって思ってしまう。変えていかなきゃ毎年毎年繰り返されていくんだろうな。サポとして変えられるところから、ジェフを魅力あるチームに変えていかなきゃと決心した22歳の冬でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/8-b79c07fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

