PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いな

最近つくづく一週間って長いな~と思うわけですよ。また明日から仕事かと。。。やっと満員電車にも慣れてきたのに、いまだにエレベーター乗るとき緊張してる。というのも、会社の人の顔がよくわかんない(笑)

私がエレベーター前に着くと、大抵何人かの人が待っています。

エレベーターが来てみんな乗り込みます。

私も乗って7Fを押そうとします。

が、すでに押してあります。

ちなみにウチの会社は7階全部なんですよ。

つまり、この中にいるんだな。会社の人が。

・・・でもわかんない。

7階に着いて降りる。

あ~この人だったんだ!

今更「おはようございます」

当然気まずい空気。

こんなことの繰り返しです。まぁいい加減覚えない私も悪いんですが(汗)絶対、影で言われてそうだ。。。

今はローテーション研修で、各部署を転々としています。なんだか、たらい回しにされてる気分です。気にしすぎかもしれないけど。ちなみに、今週末には配属の希望を出さなきゃなんです。つーか、配属なんて既に決まってる予感。だって、所詮人足りないところに行くんだから。希望なんて意味なさそう。

はぁ。とにかく日本平行くために、今週は頑張りますよ。今日は暗い話題でスイマセンでした。でも、少しスッキリしました。
スポンサーサイト

| ジェフ千葉 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/71-48ef82a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

