PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜め息ばかり

ここ最近ご飯をお腹いっぱい食べられません。夜もろくに眠れません。ふと村井の事を考えてしまって・・・。今までどんなに努力してもなかなか痩せなかったのに、このままじゃゲッソリなりそうな予感(鬱)こんなんで痩せてもあまり嬉しくないぞ。

ボーっと他サポさんのブログをぐるぐる見ていたらガンバサポさんのお話に感動。
既視感~デジャビュ~(two-bridgeさん)
『村井をこのまま行かせていいのか。』 (Indian Summer Projectさん)
泣けてきました。これは何が何でも頑張るしかない!村井は必要な選手だってこと伝えなきゃいけない。ただのワガママかもしれない。けど、今言わなくていつ言うんだ!?ガンバサポさんも、チームが違うのにこんなに応援してくれてる。嬉しすぎる。選手を想う気持ちはみんな一緒なんだと再確認。よし、最後まで諦めないぞ。村井、「ジェフ千葉」元年を共に戦おうね。

どうも毎年毎年この時期はこんな想いにならなきゃいけないの?お金がなくて選手を手放したり、選手を育てても金のあるチームに引き抜かれたり・・・。お金があるチームはそんなにえらいか。お金のあるチームが優勝してJリーグは盛り上がるのか。そうさ貧乏チームのひがみだよ。でも、そんなのつまんないに決まってる。この一件がどうなっても、ジュビロには負けたくない。

あ~明日は朝っぱらからバイトだ。もう寝なきゃ・・・。
寝れればね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、「two-bridge」のようこです。
トラックバックありがとうございます。
ホントに私たちの1年前を思い出します。
私たちは彼を手放してしまったけど、行ってしまう前に「サポーターの皆さんの声に本当に気持ちが揺れました」という言葉を残してくれました。
ガンバに引き止めることはできなかったけど、声は聞こえていました。
今、みなさんにはがんばってくださいとしか言えないけど、村井さんに気持ちを思いっきり伝えてください!
どんな結果が待っていようとも、村井さんを引き止めるためにではなく、村井さんを愛していることを伝えるために、今立ち上がってください。

| ようこ | 2005/01/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

ようこさん>わざわざコメントありがとうございます。励みになります。
新井場選手はそんな事をおっしゃっていたんですか。知りませんでした。
たとえ移籍してしまっても、残留に向けて頑張ったサポの皆さんにとって救いになる一言ですね。
私も可能性が残っている限り村井選手に愛を伝えます!


| あずき | 2005/01/09 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/7-6e6d2f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

