PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国立決戦!

ジュビロ戦の余韻に浸ってたら、もう明日試合ですよ。早いものですね。まだまだあの興奮が冷めていませんが、明日も大事な鹿島との無敗対決。気を引き締めつつ、ジュビロ戦の勢いそのままに勝利と行きましょう。

J's GOAL プレビュー
野沢調子よさそうですね~。中盤も怖い存在。ただジェフのディフェンス陣も安定してきたんで、心配ないでしょう。でも、ストヤノフと周りのコミュニケーションが若干不安があるかな。まぁきっと、修正してるに違いない。

うーん、天気がね。雨が降るかもしれないし、何より寒そうだな。でも、精一杯応援してゴール裏を熱く盛り上げていきましょう!特に、私を含めジュビロ戦に行かれなかったサポの皆さん。行かれず悔しい想いをし、たまったものをこの試合にぶつけて応援するぞ。そして、国立をジェフサポでいっぱいにして、選手を奮い立たせよう。

| 未分類 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年のカシマスタジアムに比べれば、
大したことないぞ!(^^)!
雨はこちらに有利です(^^)v

| Yasushi | 2005/04/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

残念ながら負けてしまいましたね。。。
ストヤノフの退場が痛かった。
でも、あのジャッジは?でしたけどね。
気持ち切り替えて応援しましょう。

| あずき | 2005/04/16 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/69-2f597030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

