PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・

ジェフの公式に釣られました。。。今日発売のダイジェストに巻が載ってるって言うから買ったのに。どこにもいませんでした。その代わり海本がいました。中身確認しなかった私も悪いんだけどね。帰りは疲れて本屋寄れないだろうって思って。朝、駅のキヨスクで急いで買ったんですよ。あそこって何かパラパラ出来ない雰囲気があるじゃないですか。だから、さっとダイジェスト取って金出して。出社してからコッソリ見たら巻いないし。朝からブルーになりました。たぶん来週なんだろうな~。仕方ない、楽しみは取っておくか。

今日はパソコン研修がありました。早速ついていけませんでした。ネットかメールくらいしか使わないから、詳しい事なんて全然わからん。他の新入社員の人たちが、難しい単語とかカタカナで話してたりすると話に入れない。もっぱら聞いてるだけになる。他の人たち商学部とか工学部出身だから詳しいんだろうな・・・。私なんて人文学部だし。パソコンになんて縁なかったもん。あ~。何かちゃんと勉強しておくんだったな。後悔。明日はHTML研修らしい。。。すでにHTMLって意味もよくわかんないですが(笑)ついていけるかな~。いきなりつまずいてたら、この先ホント不安です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/63-825367fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

