PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れません

こんな時間だっていうのに、緊張で胃が痛くなって眠れなくなってしまいました。。。実は明日から、ついに新人合同研修が始まるんですよ。しかも岡山で。本社が岡山だから仕方ないんだろうけど。めっちゃ遠い・・・。だから朝早いから寝たいんだけど。何か忘れ物してるんじゃないかとか、いきなり厳しかったらどうしようとか。いらない事考えて、ものすごい不安なのです。

本当に学生生活終わってしまったんだな~。切ない。すごく嫌。社会人なんて自由なさそうだし、毎日辛そうだし・・・。一番ムカついたのはジュビロ戦に行かれないってことだな。大学だったら絶対授業サボってでも行くのに、いきなり新入社員が有給で休めるわけないじゃん!はぁ~。。。

楽しければいいんだけど。努力して楽しくなるようにしなくては。この研修が終われば、日曜にジェフの試合が見られることを励みにがんばります!何とか乗り越えるぞ。

| ジェフ千葉 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社会人、おめでとうございます。
いろいろ大変みたいですね。
でも、すぐなれますよ(*^_^*)

| Yasushi | 2005/04/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

何とか無事に帰ってきました。
いろいろ詰め込まれて、頭が痛いです。
不安だらけですが頑張ります。

| あずき | 2005/04/01 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/59-75a98517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

