PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってる!?

J’sGOALより
U-20日本代表 ブラジル遠征:トレーニングマッチ vsサンカエターノの詳しい結果が出ました。4バックだったんだ・・・。いきなりですか。さすが大熊監督は違いますね~。これによると水本はスタメン。コーキは途中出場。オウンゴールのあとの貴重な同点ゴールを決めたみたい。「左サイドを途中負傷退場の兵藤に代わって入った水野がドリブル突破しディフェンダーを交わしサイドネットにつきささる技ありゴール。」すごいね~。ドリブル突破!DFを交わしてのゴール!見た~い。この調子でがんがんアピールしちゃってください。

でも監督のコメント・・・。
「今日は疲れもあり本田も最初の20分くらい、水野もでた直後だけよかった。あれを90分続けないと。」
そうか・・・。出た直後だけよかったのか。。。疲れてんだよね。そうに決まってる。つーか、ちゃんとゴール決めたんだからすごいよ。あと5試合もあるんだから、キッチリ結果出していけば大丈夫。2人とも頑張れ~。

そしてもちろん充喜も。成長した充喜を見たい。

あと、どうでもいいんですけど明日は学生生活最後のバイトです。今までで一番続いたバイトだから正直辞めるのは寂しい。しかも、大学の友達よりもバイトの子の方が仲いいからな。。。たぶん泣きはしないだろうけど、ちょっと切なくなる。

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/55-f8bb7773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

