fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謝恩会

今日は大学の謝恩会でした。普段絶対着ないような露出の多い服を着て行きました。二の腕気にしない!最後だから大放出ですよ。見たってしょうがないですけど(笑)

食事はあんまり期待してなかったんだけど、フランスだかイタリア料理(どっちだかわかんない)のフルコースでした。めちゃめちゃうまかった。ナイフとフォークが綺麗に並べてあって、どっちから使うんだかわからなくてウェイターさんに聞いた。庶民丸出し(汗)普段だったらガッついて食べるんだけど、お上品に食べなきゃって気を使ってたら疲れました。ほんと。ビックリしたのは、ほぼ飲み放題だった事。グラスが空くとすかさずウェイターさんが「お飲み物はいかがいたしますか?」って聞いてくるもんだから、頑張って飲んじゃったよ。ホテルのカクテルっておいしかった。また飲みたいな~。

そんなわけで大学の友達と会うのも今日で最後。ちょっと悲しかったし寂しかった。みんなそれぞれ社会に出て働くんだなぁ~。しみじみしちゃう。新たなスタートって楽しみでもあるけど、私にとっては不安だらけ。通勤時に何着てって行けばいいかわかんないし、配属先もまだ決まってないし・・・。どうなっちゃうんだろう。来週にはとうとう研修も始まるし。唯一の楽しみは週末のジェフ戦だよ。あ~早くジェフの試合が見たい。
スポンサーサイト



| ジェフ千葉 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/53-20399b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT