PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝代表

嬉しいニュースが立て続けに!
まずは、ストヤノフがブルガリア代表に復帰。おめでとうございます。確か前のチームとの確執があって、それでコンディションが悪いからといって代表から離れてたんだっけ?あいまいな記憶ですが。ジェフでの活躍が認められての復帰ってことで嬉しい限り。まぁジェフサポ的にはナビスコ出られないのと、せっかくコンビネーションもよくなってきたのにジェフから離れてしまうのでちょっと痛いな~。ですが、W杯予選に挑むストヤノフを応援したいですね。

そして、水本、水野がU-20のブラジル遠征のメンバーに選ばれました。2人も行っちゃうのは寂しいけど、ジェフでの経験を生かしてレギュラー取ってきてください。特に晃樹は、中村北斗という強力なライバルがいるけど、お互い切磋琢磨して成長して帰って来るんだよ。

勇人のメッセージ更新。最近マメに更新してるな。


| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

イリアンの代表選出は、やっぱりコンディションの回復からなんでしょうかね。
ジェフのDFが薄くなるのはしんどいですけど、代表でも活躍してジェレのように、ジェフの名前をヨーロッパ中に轟かせてもらいたいものです。

| まわる@ | 2005/03/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱりジェフの選手が代表で活躍してくれると嬉しいですよね~。
すると市原、結城あたりが出てくるのか?・・・瀬戸?
誰が出場するのかちょっと楽しみです。

| あずき | 2005/03/17 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/50-69174128

TRACKBACK

選ばれることは素晴らしいことだけれども

イリアンがブルガリア代表復帰、水本、コーキがU-20代表選出だそうです。おめでとう!すっかり水・水コンビはユース代表に定着したなぁ。ジェフでの活躍が認められているようでなによりです。イリアンも代表復帰でますますモチベーション上がるでしょう。ジェレ

| いぬをおいかけて。 | 2005/03/16 22:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

