PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行っちゃ嫌だ~

夢と魔法の国から帰宅です。いやぁ~疲れた疲れた。人ごみに酔ってしまってパレード前にはもうぐったり。なので早めの帰宅。もう若くないって証拠ですか。勢いだけじゃ最後まで持ちませんでした。

そして恐る恐るネットをチェック。
・・・なんすか?これこれも。一気に現実の世界に引き戻された感じ。マジかよ村井。あたいの11番ユニはどうしてくれるんだ・・・。よし。クラブに電話だ。ってこんな時間だし。なのでサポを代表して電話してくださった方のレポです。千葉ジェッテさん、黄色犬さんより。村井が環境を変えたがってるみたい。智も酒井もそんな事言って出て行ったっけ。でも、その時のチーム状態は最悪だったし、ある意味仕方ないのかなって思えた。でも今は違う。タイトルまであと一歩ってところまでチームは成長してる。苦しんで勝ち取ったタイトルを、選手とサポのみんなで分かち合いたい。もちろん、その中に村井がいて欲しい。いてくれるものと思ってる。天皇杯まさかの敗退で、選手とサポの想いがせっかく一つになったんだから、一緒に蘇我スタで戦おうよ。

とにかく、村井の事を信じて寝ます。何かどっかの雑誌で「2005年はジェフにとって大事な年。新しいスタジアムも出来るし楽しみ。千葉出身なので頑張る」みたいなコメントもあったし。姉崎日記には「ジェフという誇りを胸に自信を持って戦う」って言ってたし。その気持ちにウソは無いよね、村井。正式な発表があるまで信じて待ちます。

| 未分類 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

村井をこのまま行かせていいのか?

イヌゲノムさんのところで、村井選手に向けてのメッセージを受け付けてます。

http://inugenome.org/

10日まで募集して、村井選手自身に責任もって届けるとのことです。

このままいかせていいのか?

こんな形で、お別れしていいのか?

村井選手、あなたがいないJEFは考えられない。

村井選手なしで今年のタイトル奪取は考えられない。

わたしの思いは、わがままでしょうか?

皆さん、この企画に賛同してください。お願いします。

| ジェフィ | 2005/01/08 18:16 | URL | ≫ EDIT

重要なお知らせありがとうございます。
もちろん賛同させていただきます!
村井選手の心に届く事を信じてメッセージを送ります。

| あずき | 2005/01/08 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/5-c88d5d9d

TRACKBACK

クラブに電話しました。

同様の内容で問い合わせの電話をした人は沢山いるのでしょうか。説明が手馴れた感じでした。ある意味歴史を感じさせます・・・。広報の方のお話をザーっと列記します。

| YellowDogBlog | 2005/01/08 01:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

