PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かきてた~

家帰ったら「総合スポーツ公園整備室」などという、聞きなれないところからの筒状の郵便物があった。何だっけ!?何かしたかな~って思って開けてみたらポスターが入ってました!しかもクッシーのサイン入り。
kusinos.jpg
思い出した。確か先月の「市民だより」のサイン入りジェフグッズに応募したんだった。ジェフのユニのデザインの中に、選手と蘇我スタと。「スタジアムの鼓動が聞こえる」のキャッチコピー。それと蘇我スタ杮落としの宣伝。つーか、これがかなりデカイ。どこに貼ればいいのか困るな。貼る場所ないし。ウチの窓にでも貼れば宣伝効果バッチリ!?

ん~でも、実際想像してたのとちょっと違うかな~。「クッシーのサイン入りポスター」に応募したのに。まぁね。確かに「サイン入りポスター」であることには違いないんだけど(笑)ポスターは明らかに千葉市のものだし、クッシーちっさいし・・・。でも、何はともあれ当たったのでとりあえず嬉しい。ポスターは非売品だろうし。ありがとうございます。大切にします。

明日は晴れそうです。でも寒いと思われるので暖かくしてお出かけください。あと、黄紺グッズのためにお金を多めに持っていきましょう。
J's GOAL プレビュー
ついにポペスク登場か!?コーキは出られるのか?がポイントですかね。それによってポジションもずいぶん変わってくるだろうし。柏なので怪我が心配ですが前節の勢いそのままに、千葉ダービーを制しましょう。あと勇人のバースデーゴールも期待。


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、わくわくしてきました。
ホーム開幕の為に瑞穂はがまんしたので!(^^)!

| Yasushi | 2005/03/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

寒い中観戦お疲れ様です。
引き分けに終わってしまいましたが、
気持ち切り替えて応援しましょう。

| あずき | 2005/03/13 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/48-5fe99685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

