PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ瑞穂へ

さぁいよいよ明日開幕ですよ。なんだか実感わかないけど、ワクワクしてきた~。早起きして新幹線で名古屋入りします。心配されていた雪の影響はなさそうですが、寒さ対策はバッチリしていかなくては。でも試合中は熱くなるだろうな。そんなわけで名古屋の皆さん宜しくお願いします。試合終わったら名古屋名物を美味しく食べたいので、是非勝たせていただきます。さて、何食べようかな。

J’sGOALプレビュー

本田がどうやらスタメンでいきなりデビューらしい。高校サッカーでの活躍が記憶に鮮明に残っているので、ちょっと怖い存在です。あの左足は脅威になりそう。対面するコーキに期待がかかるけど、課題の守備はどうなのかな。負けるなよコーキ。あとクライトンも怖い・・・。あ、安もいるのか。ジェフで最も楽しみな存在はもちろんハース。個人的にプレーを見てないのもあるけど、周りの選手とのコンビとか気になります。そうそうタッキー。サブには入るよね。古巣との対決に燃えているに違いない。まとめると、みんな頑張って下さい。そして勇人の熱いメッセージどうぞ。

エルゴラ買い忘れた・・・。明日東京駅で買うか。

公式がプチリニューアル。サポコミで「マイナーチェンジします」って言ってたのを期待してたんだけど・・・。個人的には黄紺になると思ってたのに何故緑??しかも肝心の中身は変わってないし。えっと。まだ途中ですよね?これで終わりじゃないよね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストヤノフが入って、阿部がリベロなら、
ちばぎんとはぜんぜん、違うチームですよ。
僕は、来週のホーム開幕戦のために、
ちからを貯めます。
気をつけて行ってきてください(^.^)/~~~

| Yasushi | 2005/03/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

外人選手とのコンビネーションがよくなれば、
ジェフはもっと面白くなりそうでした。
ホーム開幕戦こそ勝利ですね!

| あずき | 2005/03/05 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/44-8d5f8a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

