PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェフサポ発見!

非常に疲れたバイトが終わり、JEFPRESSを手に入れるべく本八幡の駅構内をうろついた。・・・がナイ。どこ見ても置いてなかったよ~。こっちの方は遅いのかな。って仕方なくトボトボ京成で帰りました。そしたらナント、ヨーダの腕輪をしてる人発見!これは間違いなくジェフサポでいいんですよね!?かな~り目立ってましたよ。なんか嬉しくなっちゃいました。芸能人に会ったみたいに。だって千葉に住んでいてもジェフサポ遭遇率低いんだもん。でも、思いっきりその人のこと見ちゃったから、かなり怪しい人だと思われたんだろうな・・・。ちなみに降りる駅も一緒でした。

今は雨です@千葉。朝起きたら積もってんのかな~。また明日バイトなんだけど。電車動いてるかいな。そういや土曜日も降るみたいだし・・・。名古屋行けるかな。お願いだから新幹線止まるなよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も自分の駅(誉田)でJEFPRESSを、
貰っていく人がいないか、見てました。
そしたら、ひとりの女子高生が貰っていって、
思わず「じぃーん」としましたよ!(^^)!

| Yasushi | 2005/03/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱ嬉しいもんですよね~。
どんどんサポ増えてくれるといいな。
その為には明日勝ちましょう!

| あずき | 2005/03/04 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/43-2a37fcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

