PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た

このまま発表されないんじゃないのかと心配でしたが、待ちに待ったジェフの新外国人が決まりました。前々から噂されていたストヤノフとポペスクです。どちらの選手も経験豊富で、ハース共々若いジェフを鍛えてくれそう!まだ生で見たことないので楽しみだぁ。でも見れるとしたら開幕戦なんだけど、コンディションの問題もあるし試合出るかな~。チームにフィットしてるかどうかもわかんないし・・・。どうだろう。ってか相変わらずジェフの開幕前の下馬評は散々だけど、なんだかんだで選手はやってくれる。だから今年も心配はしてないし、もちろんタイトルを期待してる。楽観的過ぎるかなぁ・・・。でもジェフを信じてる。だからサポとして、残ってくれた監督や選手に感謝しつつ精一杯応援します!いずれにしても新生ジェフの今後が楽しみです。

新外国人や開幕戦のイベントやスタンプラリー、不敗神話キャンペーンなどの情報はまとめてジェフの公式へどうぞ(てぬきです・・・だって沢山ありすぎてリンク貼るのめんどくさっ)。

今日bay-fmでジェフの特番ありましたね。録音したんで明日ゆっくり聞きます。そういやJEF PRESS創刊って明日だったような。バイト帰りに持ってこよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JEFPRESSは今日(3/2)もうあったのでゲットしました。
3月のスケジュールに3/3は櫛野亮の誕生と載っていました。
おめでとう。

| Yasushi | 2005/03/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

JEFPRESSまだ手に入れてません(泣)
明日こそはゲットします!
そしてくっしーお誕生日オメ。

| あずき | 2005/03/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/42-0b6801c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

