PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と魔法の国へ

明日バイトの友達と夢と魔法の国へ行ってきます!そうですTDLです。もちろん現実逃避ですよ(笑)1日くらいドキドキから開放されたいんでね。TDL行くのは1年ぶりかな~。楽しみ。でもまだ冬休みだから混んでそう・・・。ただ明日はちょっと暖かくなるみたいなんで一安心。だって寒い中並んでるのって嫌だし。そんで家に帰ってきたらいきなり現実に引き戻されたりして・・・。笑えねぇ。

実はその昔、私はTDLの中で1年半程バイトしてました。そこで学んだ事は「TDLは遊ぶところであって、働くところではない」ってこと。まぁロケーションにもよるんだろうけど、少なくても私の働いていたとこはキツかった。仕事的にもそうだし、どんなに頭にくるゲストがいても常に笑顔でいなきゃいけないのも辛くてさ。あと1人ムカつく社員がいたのも辞めた原因。ちなみに某レストランでした。あ~アトラクションがよかったな。絶対そっちの方が働いていて楽しそうなんだもん・・・。とにかく明日はゲストとして遊んできます!

ちばぎんカップ開催についてオフィシャルに出ました。Sバック自由席いいな。見やすいし価格お手ごろだし。たまには違うところで試合見てみたいかも。
スポンサーサイト

| ジェフ千葉 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/4-89b4ea62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

