PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちばぎん杯

臨海寒かったですね~。太陽が出てれば少しは違うのに・・・。えっと今日はバクスタ2階で観戦。メインよりもかなり見やすい!でも値段がね。今日は安くてよかったけど。そのためか、かなり2階は混雑してました。それにしても全体的に結構人入っててビックリ。それだけに勝って欲しかったなぁ。でも、ちばぎんだし勝てなかったのはいつもの事だ。

試合は・・・。決定的な場面が少なかった。ジェフもそうだし、柏もあのゴールくらいじゃなかったかな。コンディションが悪いのは何となくわかるけど。前線でボールがなかなかキープ出来てなかったし、サイドもあまり上手く機能してなかったような気が・・・。外人選手に期待したいけど、そんなに早くチームにフィットするか微妙だし。う~ん。開幕までまだ2週間もあるのか、2週間しかないのか。どっちにしても今日の借りは臨海の開幕戦で返さないとね。

そういやジェフスタよかった。久々によかった。新加入選手のコメントも1人ずつあったし、何よりトルコキャンプの様子が!正直ジェフスタには期待してなかったんで嬉しさ倍増。観光している選手の姿や、練習試合の映像もチラリ。マリオ・ハース選手もいました。初めて動いているの見たかも。帰国後の坂本、勇人のコメントはキャンプの充実感でいっぱいでした。ほんと満足そうな顔です。このキャンプをリーグ戦で生かせて下さい。期待してますよ。あっ見逃してしまった方、ジェフスタの再放送は明日の17時です。お気をつけて。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/38-bd8cff51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

