PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン感!

明日はサポコミです。その後ゴール裏の応援ミーティングがあります。サポコミは行けたら行く予定。あまりにも寒かったら家から出られないかも。まぁ努力します。

ウチにも2005サポーターズフェスタのご案内のはがきが来ました!ちょっと気になっていた選手対サポーターのスペシャルマッチの参加者募集のお知らせも。どうも、オシム監督が提案したみたい。すごいよ。さすが監督。何かハガキ読んでると出てみたくなってきた。だって臨海のフルコート!う~ん、あたしは明らかに女子チームだな。ってか20人募集ということは、11対20なのかな?それはそれですごいけど(笑)んで、あたしの脳内で勝手に45分プレーするもんだと思い込んでいたけど、よくよく見たら10分って書いてあった(汗)よかった。45分も走れないから安心したよ。でも10分も持つかどうか・・・。今から鍛えておくか(出る気アリアリ?)。もし出る事になったら、選手にぶつかんないようにとか気を遣うだろうな~。だって怪我させたら大変だし。下手に削りに行くのはよそう・・・。何か違う!?

あ~でもこの歳でちょっと恥ずかしいかも。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/32-7e734feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

