PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009シーズン開幕。

完敗。・・・ですね。ジェフがどーとか言う前に、ガンバが強すぎたんだと思います。つーか、そう思いたい(ノД`) 

社長も試合前に「2005年まではお友達だったのに(笑)」と仰ってましたが、本当あれよあれよと差がついてしましたね。敵ながら「すげぇ( ゚Д゚)」と感心してしまうほどのパス回し。ポンポンポーンって簡単にボール回されるし、クロスも上げられちゃうし・・・。ガンバって開幕前は全然勝ってなかったんだよね?怪我人が多くて。だからチームとしてまだ完成してないから、ジェフにもひょっとして勝つチャンスあるかもー。って淡い期待を抱いていたのにね。(まさか、それがガンバの油断大作戦!?)しかも、チョジェジン、山崎、バンドってFWが出てくる出てくる・・・。全く容赦なし。あー恐ろしい。。

ジェフはねぇ。どうしちゃったんでしょうか?開幕前から失点続きだったんで不安は不安だったんだけど・・・。セットプレーに弱いのも相変わらず、競れてないし足が止まってる。なかなかシュート打たないのも相変わらず。ホームなんだから、もっと積極的にミドルでもガンガン打って欲しいんだけどなー。オフサイドのシーンはあまりよく見てなかったので何も言いませんが、数少ないチャンスを確実に決められるかが大事。まぁ当たり前のことなんだけど。ここで決められないからリズムが悪くなって苦しくなる・・・。最後はガンバにやられ放題でしたからね。うーん。

もともとスロースターターとはいえ、やっぱ負けは悔しい!このまま勝てないでズルズル行ってしまうのでは?と不安が襲い掛かってくるー。早いとこ1勝しないとー。なんってったって今年から降格枠は「3」(((( ;゜Д゜))) これってかなりの恐怖だぜっ。

そうそう、今年の選手紹介カッコいいですよね~。今までで一番好きかも(´∀`*) 大型ビジョンの選手写真がプレー中のものですごくイイ!新居だけ何故か白ユニで拍子抜けしたけど(笑)。きっと、ちばぎんしか出てなかったからだと無理やり納得してみた。早く黄ユニの新居になりますよーに(人∀・) あと、ピッチサイドのLEDが長くて、選手の目のアップが出てたんだけど、それは新居が一番カッコよかった~。
スポンサーサイト

| ジェフ千葉 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい久しぶりの更新ですよね。坂本選手200試合出場のとき書き込みして以来です。又の更新楽しみにしてます。mattiも色々変化があり、いまはアジスタの町の住人です。でもJEFサポで~す。この環境ですごいのは家を出た瞬間からFC東京サポに囲まれてフクアリへ!去年アジスタでの試合後ユニ着たまま電車降りたら東京サポに首傾げられ、JEFサポにもなんで電車降りるの?という目でみられました。

| matti | 2009/03/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>mattiさん
お久しぶりです。わざわざコメントありがとうございます!
1年4ヶ月更新をサボっている間にいろいろありすぎました~。
mattiさんは味スタ方面に行ってしまったのですか!?
あの辺はやっぱり東京サポ多いですもんね。肩身が狭そうだけど、勝ち試合の後は気持ちいいでしょうね☆
そういえは、今シーズンは国立ですね。。去年は2回も行ったのに、今年は行けないのがちょっと寂しいです・・・。

| りんりん | 2009/03/10 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/315-ece313bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

