PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年4ヶ月ぶりに・・・

何を思ったのか突然ブログ更新してみました(笑)あまりにもひさびさすぎて勝手がわかりませんよ(;^ω^) 

えっと、前回更新したのが2007/11/16ですね。ちょうどこんな日だったんだー、といろいろ思い出してきました。その出来事がショックで更新がストップ。で、そのシーズンオフの主力大量移籍事件があったり、08年シーズン開幕後の未勝利が続いたり・・・。更新するのが憂鬱な出来事ばっかでした。まさか、その後あんなドラマティックなシナリオがあったとは思いもしなかった(笑)あんな超劇的な大逆転残留が待っていたなんて!!あー、何でブログに書いてなかったんだろうって今激しく後悔してる(´・ω・`)ショボーン だってブログっていっても、誰かに発信しているというより、日記みたいな、後から読んで楽しみたいじゃん。それなのに私のブログには、伝説の「ジェフの奇跡的な残留」が丸々ないなんて\(^o^)/オワタ まぁ、仕方ないです。私の見る目がなかったということで。。

・・・と、何で急にブログを再開したのかというと、ちょっと心にゆとりが出来たのです。事の真相は後日改めて書きたいと思いますが、人生において大きな決断をしました。しかもこんな不況の真っ只中に!この先どうなるかわからないけど、ある意味割り切って「楽しんじゃえー」と言ったところです。全く意味不明ですね。ずーっと更新していないと文章能力も衰えている気がするなぁ(((( ;゚д゚)))

スポンサーサイト

| ジェフ千葉 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/314-4cf42b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

