PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また明日は試合だー

大分戦の勝利の余韻に浸ってる暇はないんですね~。つーか、二日間しか浸れなかったじゃないか(笑)。こういうときに限って、幸せな時間はあっという間でございます。

前節の大分戦ですが、奇跡的に仕事が早めに終わり、急いで着替えて会社を出ました。それから、ひたすら駅までダッシュ。これまた奇跡的に通勤快速に乗ることが出来て、試合開始に間に合いましたー。ホントよかったー。どうなることかと思ったけど、何と言っても水野の大活躍があってこその勝利。まぁ、間違いなく水野頼みのサッカーなんだけどな(´・ω・`)ショボーン でも無失点だし、大分の息切れがあったとはいえ6点取れたことは自信になったっしょ!明日も頼みます。

それにしても、1点目の勇人のバックヘッドは見事!!智のゴールもドンピシャ。4点目の浩平のゴールは、その前に新居が決めなきゃいかんでしょ。6点目の孝太のゴールは勇人の優しさがつまってましたね。。つーか、最後のほうの新居にハラハラしたよー。何かよくわかんないけどキレてるし(笑)。あぶねぇー。そんでもって、トーミは着実にイエローたまってます。次貰ったら2試合も出れないなんて。今のジェフはトーミが効いてるから、出れないなんてことになったら痛い。。

・・・で、こんな状態で新潟です。行って来ます。実は初新潟だったりします。この前フクアリで負けたのがものすごく悔しくて、勢いで宿とってしまいました。ちょっとドキドキです。かるくキョドってるかもしれません。では、明日に備えて寝まーす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/305-5392cb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

