PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で?何で?

ホントに当たり前のことなんですが、監督の采配って大事ですよね。。いやいや、柏戦はそれを目の当たりにしてしまって・・・。試合後はボケーっとしておりました。何とも言えないこの空気(´・ω・`) これほどまでに選手交代が裏目に出て、その結果見事に負けるなんて。。今のアマルじゃなきゃ出来ませんよ(泣)。前節の早い時間帯で動く&まともな選手交代は、やはり奇跡中の奇跡だったのでしょうか??これまでもあった謎采配。今回のは群を抜いていました。・・・これからも続くの(゚Д゚ )??

前半はまずまず。さあ後半。相変わらずの決定力不足ではあるけど、ベンチには晃樹・新居・青木がいる。だから大丈夫だぜー!そんなサポの期待がある中、なかなか動かないアマル。。ん、まだか?バクスタの席から双眼鏡でベンチを見るけど動かない。・・・まだ??暑さで固まってる?でも水は飲む(笑)。そんな中レイナウドが巻にスルーパス。巻走るけど間に合わない。。これが新居だったらなー。って何度思ったか。

時間だけが刻々と過ぎ、ようやくベンチに動きが。。やっと晃樹か新居だーってワクワクしてたら、呼ばれたのは昇平。・・・ってか、昇平も「オレ?」って感じで自分指差してるし、明らかに戸惑ってる様子。そして誰に代えるかと思ったら、これが山岸だからもうビックリ。ここからじゃないのか?何が何でも1点取りに行くんじゃないの?交代後は誰が見ても明らか。昇平の交代で、一気にバランスが崩れていきなり失点。。もちろん昇平は悪くない。あの状況でやったことないポジションに入れられたんだからかわいそうだ。

失点後は工藤⇒水野、レイナウド⇒新居に代えるも時すでに遅し。。晃樹は空回りしてるし、新居はパスを出してくれるレイナウドがいないためか、自分がパス貰いに下がってしまうため新居らしさが全く見えず。。後に山岸とレイナウドは怪我のため交代ってことがわかったけどさ。それにしても左が出来る選手で昇平はないでしょ。青木がいるじゃん。レイナウドと新居は一緒にピッチにいて欲しいよ。だったらもっと早めに巻に代えて新居でよかった。巻はボール収まってないし、イエロー1枚貰ってたし。つーか、あの膠着状態で動くのは難しいと思うけどさ。点とって勝ち点3取りに行くんなら、思い切って動いてよ。攻撃的な選手を入れてよ。こんなんで本気で勝とうと思ってるの?

そういや、柏にはリーグ戦で6年ぶりに負けたようで・・・。柏には相性が悪いってイメージは、ちばぎんの印象のせいか( ゚∀゚)アハハ八

あー。負けたことも悔しいけど、監督の采配で試合が壊れてしまったのはもっと悔しい。選手&サポーター全員が納得のいく采配なんて滅多にあることじゃないけど、それにしたってこの采配で負けるのは納得がいかない。こんなんじゃ選手がかわいそうだ。選手からも??が出ているようだし、ある意味、水曜の大分戦が見ものですな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/303-f247ce18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

