PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下村の歌声に酔いしれる

水曜日に録音しておいたbayfmのジェフ特番をやっと聞きましたー(遅っ)!トーミの生歌すげぇぇぇ。自分が想像してた以上に歌が上手くてビックリ。いやー本気でCD出したほうがいいんじゃないか(笑)。とにかく今回の番組は永久保存版だぜー。

ちなみにトーミは、EXILEの「SUMMER TIME LOVE」のサビの部分をアカペラで歌ってました。しかも超ノリノリで。マジ鳥肌ものです。確実に惚れますなぁ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ あんだけ上手かったのに「まだ本気じゃない。いつもはウオーミングアップしてから入るんで。いきなりで緊張したから・・・。」って、おいおい。普段はあれ以上上手いんですか??

方や、ミズは罰ゲームでえなり君のモノマネを。タテさんは謎のモノマネ。あれは何だー!

それにしても永輔が嬉しかったぁ。出演は道代さんのごり押しだったみたいですね。感謝感謝。。永輔がジェフ時代を語っていて、「本当はここのチームで現役を終えたかったんですけどね。それは叶わず(笑)。何故なんだ。」との話には切なくなったり・・・。あとサポからのメールで「ジェフに復帰して下さい。栄光の背番号2があなたを待っています。復帰してジェフを救って下さい。」って言うメッセージには、「嬉しいですね~。でも、もっと早めに言ってくれたら全然行ったのに(笑)。チームから声かかんなかったですねぇ。」と。(´;ω;`)ウッ… 何ていうか、あーいう形でジェフを去ることになって、当時はジェフを相当恨んでいるだろうなって心配でしたが、永輔の言葉の節々からジェフに対する想いが伝わってきたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 やっぱジェフには永輔が必要だ。こんなワガママ言える立場じゃないけど、どんな形でもいいからジェフに戻ってきておくれ。ミスタージェフは永輔だー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間bayfmのラジオ放送を聞きそびれてしまってかなり聞きたかったので後悔・・・。今かなり聞きたくてパソコンで誰か載せていないか探しているところこちらのブログを見ることができ、コメント書かせて頂いています。

どんなこと話していたのかなど載せて頂きたいです!!東美の歌聞きたかったぁ。みっちゃんもサプサイズ出演したみたいだし!!

よろしくお願いします!!

| ちい | 2007/07/22 01:00 | URL |

わざわざコメントありがとうございます(・∀・)♪
そうですねー。千葉の印象とか、リフティングを「小学生のときは4、50分普通にしてた。」(byトーミ)とか話してましたね。
あとDJ体験ってことで自分のリクエスト曲の紹介や、イベント「夏 BY ALL!」の告知も。
ミズは若干噛み気味でしたが、トーミは独特のイントネーションで落ち着いていましたよー。

そうそう、充喜出てましたね。
サポーターと電話で喋るコーナーで、ラジオネーム「千葉みなとのセブンイレブン」と名乗ってました(笑)。
「ジェフで好きな選手は?」と聞かれ、「みんな応援してるんですけど、特に下村選手を応援してるんです。」って。それに対してトーミは、「すごく嬉しいんですけど、何かすんごい聞き覚えのある声なんですけど。電話切ったほうがいいんじゃないんですか(笑)。がっかりだなー。」と。その後の2人のやり取りは微笑ましかったです。ほんと仲良いんですね~。

・・・と、何か薄っぺらい記憶で申し訳ないんですが、選手3人の意外な一面も見れた番組でしたー。個人的には今までで一番、内容的にも面白かったぁ(´∀`*) トーミの歌は是非聞いて欲しいです。あー、ファン感とかで歌ってくれないかしらー。期待。

| りんりん | 2007/07/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

内容載せてくださりありがとうございます!!話している内容が伝わります☆あぁ生で聞きたかったぁ。

再放送とかあれば良いのになぁと思ってまぁす(>_<)

みっちゃん&東美コンビ良いなぁ♪

| ちい | 2007/07/23 01:50 | URL |

当方、文才がないんで伝わるかどうか心配でしたが、伝わったようでよかったです(笑)。

番組を実際聞いたほうが何倍も面白いし、聞けなかったサポもたくさんいると思いますし、再放送あればいいですよねぇ。トーミと充喜のコントのような(笑)息の合った会話を聞かせてあげたいですー。

| りんりん | 2007/07/23 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/300-e501d26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

