PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリアンのお見送りに行ってきました。

イリアンに会いに行って来ましたよー。成田空港!行くかどうしようか迷ってたんだけど、そんなに朝早いってわけじゃないし、1時間ちょいで行ける距離だしってことで行きましたー。それに、何か後悔するのも嫌なんで。イリアンに直接会えるチャンスは今日だけだったし、どうしてもイリアンの顔を見たかったのさー!

京成で成田空港へ。「3F出発ロビー」って情報でわかるか不安だったけど、3Fに着いてキョロキョロしてたら、遠くからでもわかる黄色い集団が!!いい目印です。迷子にならずに済みました(笑)。50人以上はいたかな?その辺りでしばらく待ってたら、イリアンがマネージャーさんと一緒に来たー。あっという間にイリアンを囲むジェフサポ。イリアンは驚いた表情を見せながらも、とても嬉しそうでありました。そのあとは、みんな思い思いに言葉を掛け、手紙とか渡したり、サイン&写真を求めておりました。イリアンは終止ニコニコ。あたしは・・・。朝バタバタ家を出てきたので、何も持って来れなかった(´・ω・`)ショボーン がっかし。周りで皆さんの様子を微笑ましく見ておりましたとさ。。でも、そんな光景見てたら泣けてきた。ウルウルしちゃったよ。

時々イリアンがサポーターに何か言ってくれてたんだけど、たぶん英語だよなー。なのにほとんど聞き取れず・・・。自分の語学力の無さが身に沁みます。。マネージャーの加藤さんが通訳?してくれて、「家族に会いに帰るだけ。また戻ってくる。」と確かそう仰ってました。他にもいろいろ言ってたんだけど、よく聞こえなかった。残念。そんな中、イリアンの言葉で唯一聞き取れたのは、「イリアン プレイ ジェフ。」ってそれだけ。でも、それだけでも十分でした。そうだよね。また戻ってきてくれるんだよね、イリアン。・゚・(ノД`)・゚・。

出国するまで、笑顔で手を振ってくれたイリアン。何度も「アリガトウゴザイマシタ。」って言ってくれた。サポーターの想いは、間違いなく届いているんだなー。そう思ったら嬉しかった。でも、こういう形で見送ることになっちゃったのは、なんつーか悔しいな。ホント情けない。イリアンのために、もっと何か出来たんじゃないのかって。。ゴメンね。イリアン。

絶対戻ってきてねー。みんなあなたを待ってるよ!!ジェフの「5番」はイリアンだから!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです。
イリアンお見送りありがとう。熱心なJEFサポの姿にも感動。イリアン戻ってきてね。

| matti | 2007/07/02 08:41 | URL |

>mattiさん
お久しぶりでございます!
これがお別れじゃないんですよねー。
また戻ってくるって思ってても、
何だか自然と涙が出てきちゃう位の感動でした。
あとジェフサポさん達のマナーのよさにも感動です。

| りんりん | 2007/07/02 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/299-29c76bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

