PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補強話きましたね

やっと補強の話がきました。
千葉、残留切り札にブラジル人FW!元柏レイナウド獲得(報知より)
フロントは動いてんのか動いてないんだかさ、何かヤキモキしてたけどちゃんと動いてたようだ。しかも、「獲得確定的」ってな。日刊にも載ってるし。「FWが点取れない」と言った、アマルさんの願い通りの補強となるのでしょうか??

まぁ喜びたいんだけど、正直素直に喜べない自分がおります。うーん。。「補強しろ。補強。」とは思ってたけど、FWかぁ~( ´Д`) 別にFWはこのままでもよかったんだけど、なんて。今のジェフで一番層が厚いからね。使える使えないは別にしてさ。FWが点取れないってのは、巻1トップに固執してきたアマルさんにも問題あるでしょ・・・。出場時間がなかなか与えられない中で、徐々にチームにフィットしてきた新居&黒部の立場は一体どうなっちゃうんだか!?それに、いくらFWを連れてきたところで、「決定力不足の解消」にはなりませんからね。1人に頼るんじゃなくて、チーム全体で戦う意識と連動性が大事です。

うー、どうせ取るんならハースみたいな前線でタメを作れる選手がいいなー。レイナウドはちょっと違うタイプみたいだ。って、贅沢言ってる場合じゃないのはわかってるんだけど(´・ω・`) うまくジェフに馴染んでくれればいいな~。

何つーか、「残留争いしてるチーム」の補強って感じだよな。いや、実際そうなんだけど(笑)。形振り構わずってとこかー。でも、一応Jリーグの経験はあるし、10試合で6得点4アシストですからね。シーズン途中の補強だから、いいんじゃないのでしょうか?実際プレー見たことないんで、あんま確かなことは言えないけどねー。それにしても、、、今になって必死に引っ張ってくるんだったら、最初からちゃんとやれって言いたくなるよなー。まったく。

とにかく、ここであーだこーだ言っても仕方ないので。。中断まではあと4試合。思い切ってアピールできるのは今しかないよ、FW陣!!ここで奮起しないでどーする??巻もそろそろ「俺が点取る!!」って気持ち見せて下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/297-56eeb072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

