PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また結果が出なかったけど・・・

昨日の試合終了後、しばらく動けなかった。まさに放心状態・・・。そういうサポの人多かったですね。こんなに頑張りが報われないってことあるのかなぁ。これだけ「いい試合」しても、どんだけ選手が頑張って走っても、なんで「勝利」という結果が付いてきてくれないんだろう(´・ω・`) 今のジェフに一番必要なものなのに・・・。それが、すごくすごくツライ。。

試合後挨拶に来た選手。多くのサポが自然に立ち上がって拍手を送った。もちろん私も。近くのオッサンが「何で拍手なんだよ。」と呆れていたけど、んじゃブーイングでもしろと言うのか。こんだけ必死に戦ってくれた選手に対して。そりゃあんまりじゃないか。確かに負けたよ。心の底から勝ちたかった。でもだからといって、選手をこれ以上突き放したり、精神的に追い詰めたりするのはちょっと違う。今は選手を見放したりせず、「どんな状況でもサポーターがついてるよ。」って言ってあげたいんだよー。そういう気持ちを届けることが大事。

最後には力尽きちゃったけど、でも、首位のガンバ相手にこれだけやってくれたっていう思いもある。だから、選手も決して自信を失って欲しくない。「もうだめだ。」なんて思って欲しくない。お願いだから泣くなよ。まだまだ諦めるのは早いよ。こんなに負けが込んでると、いろいろ嫌なこと考えちゃうかもしれない。でも、選手が自信を失っちゃうのが、一番怖いんだよー。前半の45分は見ていて楽しかった。選手も楽しかったと思う。その気持ちを忘れないで欲しい。その思いがある限りジェフは大丈夫。試合はこれからも続くんだからさ。。

幸い、次の試合まで2週間空きます。とにかく怪我持ちの選手は治して、みーんな疲れを取ってください。次にはきっとイリアンも勇人も戻ってこれる。あ、キリンカップとかあんのか・・・・。まぁ、このチーム状態で代表選手が選ばれるわけがないと、個人的に思ってはいるんだけど。。そうよね。。

っと、大事なことを忘れてた。新居初ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あんなに興奮したのは久しぶりだ(笑)。なんてったって待望のゴールですよー。この瞬間フクアリがひとつになりましたね!メインもみんな一斉に立ち上がってたし。何回「アライー。」と叫んだかわかりません(前の人スイマセン)。山岸の折り返しを一旦ガンバに取られたものの、トーミが奪い返して羽生さんにパス。そんで上げたクロスを巻が頭で落として、フリーの新居へ。新居は胸トラップでシュート。低い弾道のボレーはDFの横を抜けゴールに突き刺さる。あの、トラップからシュートの速さはお見事。ジェフにはいないタイプだよなぁ。もっともっとフィットして、ゴールを量産させてくれると嬉しい。ストライカーだよな~。ホント新居らしいゴール。後半のいつか忘れたけど、晃樹のアーリークロスからのヘディングもよかった。あーいうの新居好きなんだろうな。コメントも頼もしいぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

J's GOALのレポート。やっぱ2トップよね。

| 未分類 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/296-1f215d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

