PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か。もうー。

ほんとストレスの溜まる試合。こんな試合を見たくて、ダッシュでフクアリに向かったんじゃないんだよー。せっかく行ったのに。。「シュート打て」とか「もっとシンプルに」とか、今シーズン何回言ったかわかんない。入りそうで入らない。こんな試合ばっかりですよ。

こっそり会社でスタメンチェック!!新居&青木の名前を発見してニヤニヤ(・∀・) してたんだけど。特に新居ね。相当鬱憤が溜まってるようだし、ここで爆発してくれるんだと期待してたんだけど。。中々うまくはいかず・・・。思うようにボールもきてなかったしなぁ。前線はスペースがなく大渋滞。あの動かないアマルが早々に交代させたのはびびった。つーか、楽山代えて青木を左に持っていってもよかったのでは??新居は巻と組ませたほうがいいような。。結果が出なかったのは残念。次こそはチャンスをものにしてねー。期待してるよ。

サイドの2人は前半は良かったんだけどなぁ。あと巻は外しすぎ。せめて枠へお願いします。あーマジで晃樹頼みのサッカーになっちゃったー(´Д⊂

後半怒涛の攻撃を受けるも、神戸の優しさ(お情け!?)で1失点のみ。ちょっとは助かったかな。これで、次の広島戦に勝って1位通過を決めたいところ。引き分けでも望みはあるみたいだけど、よその結果気にするのも嫌だから、とにかく勝てばいいんですよ。単純明快。ジョーレ・トーミが出れないのが痛いけど。特にトーミの代わりはいないからなー。広島戦、普通に仕事で行けないや。。現地で応援できないのが何よりもツライ。。

それにしても、試合後の選手挨拶でメイン側の拍手率高し。選手に何か言ってやりたい気分だったけど、つられて拍手しちゃったじゃないか(笑)。もー。ホント次は勝てよ(#゚Д゚)

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/290-a6577cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

