PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はダービー!!

明日は2年ぶりの千葉ダービーです。盛り上がること間違いなしですね♪なのに、なのに天気がぁー。最悪のようです。風が強く横殴りの雨+雷もゴロっと来るかもとのことで・・・。よりによってGW最終日に、しかもジェフのホームなのに(´・ω・`) 広場の屋台も無理だろうなぁ。。前売りのチケットはよく売れているみたいだけど、こんな天気でしかも日曜日のナイトゲームじゃ当日券も期待できないなぁ。せっかくのダービー。いいお天気のもとでやりたいよぉ。

さて、ジェフは相変わらず怪我人だらけ。大輔は出場停止。DFはどうなんでしょ?ジョーレが戻って来れればいいけど、無理ならショウヘイか充喜だなー。でも、連戦が続くしあまり無理して欲しくはない。前節充喜がいいパフォーマンスしてくれたので、最初から見てみたい気もするし。攻撃陣は巻の1トップ!?そろそろキツイかなぁって感じなんですが・・・。巻のコンディションは相変わらずだし。新居が見たいよー。アマルさん( ゚Д゚)ドルァ!!

川崎・浦和とキツイ試合を何とか全員で乗り越えてきた。柏もジェフの遥か上を行くチーム。それに、激しいプレスと豊富な運動量。ちばぎんで見て衝撃的でした。這い上がってきたチームはすげぇや。でも、ここで勝たなきゃ、今まで頑張ってきた意味がないよ。明日は天気も凄いが、試合も熱いものになりそうです(`・ω・´) 

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/287-fd31a8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

