PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで戦って得た勝ち点1

埼スタ行きましたー。ものすごく暑い中、必死で応援してたから帰るころにはグッタリ・・・。頭くらくらするし(;´∀`) 後半はほとんど向こうサイドばっかりだったので、今日じっくりと録画で見ました。水本ゴールシーンは何十回も見た(笑)。マジかっこいいぜ!!

イリアン&ジョーレがいなくてどうなることかと思ったけど、思った以上に戦えてましたね。前半はジェフのペースだったし。ボールもよく動きダイナミックなサッカー。特に晃樹が何度も坪井をかわしクロスを上げていたのは良かった。・・・でも、攻めるんだけどフィニッシュが決まらない。悪いジェフのパターン。。

って心配してるうちに失点。本人も反省してるようだけど、晃樹のミスですなぁ~。簡単に飛び込んじゃってかわされた感じ。まぁ相手も上手かったんですがね。正直、前半のピンチはこのシーンくらいだったから、もったいなかった(´・ω・`)

とにかく守備は頑張ってるし、攻撃陣もあと一歩のところまで来てるし、後半行くぞーって時に悪夢のような出来事が・・・。大輔がイエロー2枚目で退場処分( ゚Д゚)ポカーン 1枚目の方が「はぁ!?」って気がしたけど、1枚もらってるんだし、主審は家本だし、近くには勇人もトーミもフォローにいたし。あそこは無理に行かなくてもよかったような。。1人少なくなったジェフ。考えちゃいけないが、このまま虐殺されるんじゃないかと(((( ;゚д゚))))アワワワワ 

直後、そんな不安を吹き飛ばすゴール!!晃樹からの素早いスローイン⇒巻ヘッドで後ろに反らす⇒直前のCKで残っていた水本が反応、相手選手と競い合いながらシュート!!流れるような展開で見事同点。倒れこみながらのガッツポーズ。その後ゴール裏に駆け寄り煽る水本.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! FWみたいなシュートだったね。何よりも爽快だったのは、水本が競い合っていた相手選手が阿部だったこと。

1人少ない中追いついたジェフ。もちろんここからレッズの猛攻。そして耐えるジェフ。約45分間も続きました・・・。相手のシュートミスや、ポスト&バーにも助けられましたが、途中出場の充喜がよく頑張った。「何で充喜?」と正直思ったけど、ストッパーとして奮闘してましたね。個人的には充喜&晃樹&水本の3人が同じピッチに立ってることにちょっと感動。・゚・(ノД`)・゚・。  2004年のマリノス戦以来ですよね!?あの頃からずいぶん時が経ったけど、ホント3人とも成長したなぁ~。充喜は立派なストッパーだ!FWの頃が懐かしいー。

耐えに耐えてドローに持ち込んだジェフ。1人少ない中で追いついたことが良かった。ホント心臓に悪い試合でした(笑)。それにしてもトーミは最近良く攻撃参加するようになったね。周囲とフィットしてきて上がれるようになったのかしらー。時折見せるロングパスが素敵。大輔の2枚目のイエローもらったシーンで、熱くなってエキサイトしているところも素敵(笑)。ちょっとヒヤヒヤもんだが。ちゃんと勇人が止めてくれてた。そういや、試合終了後トーミが阿部に握手を求めに行って、一言二言交わしてたな。何喋ってたんだろう。。「俺がジェフの6番だぜっ」とか(笑)。

応援に行かれた皆さん、本当にお疲れ様でした。。1日経ったけど、あたしは疲れが抜けない!!日曜に備えなきゃいけないのにー。

そうそう、阿部に対しては特別何か感情はありませんでした。始まる前は、そりゃ負けたくないとか阿部には点取られたくないって気持ちはあったけど。。試合始まったらジェフを応援することだけ考えてたし。まぁ阿部がやりたいサッカーはアレだったのね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/286-114be380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

