PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず勝ち点3ゲット!

欲を言えば、もっと点を取ってほしかったなぁ。。前半あれだけチャンスがあったのにね~。でも前節不甲斐ない試合をしたので、この試合は内容よりも結果が大事だったわけで・・・。とにかく、勝ち点3をキッチリ取れたので良かったです。

主力が怪我&出場停止などでごっそりいない大宮に対して、ジェフは水本&晃樹が帰ってきてベストメンバーに。黒部がベンチにも入ってなかったんで、「アマルと何かあったのか!?」と心配しちゃったけど、怪我だったみたいね。ちょっとドッキリしたよー。

前半は完全にジェフペース。落ち着いたボール回しでゴールを何度も狙うも、大宮の堅い守備を崩せず。。「あぁ~。」という声が何度もスタジアムに響きます。このままズルズルと点が入りそうで入らない・・・そんな嫌な展開を予想しました(´・ω・`) でも、選手は頑張ってた!!ジョーレの的確なスライディングとか凄かったー。相変わらず工藤もいいし。そんでゴールしましたね。バシッと!!晃樹の無回転ミドルがすとんと落ちて、GKが何とかはじいたボールを猛然と羽生が拾ってフワリとクロス、またGK何とか触るも工藤が豪快ボレー!!見てて爽快でした。

その後大宮がデカイFWをどんどん投入してきて、どうなることかと思ったけど。。タテさんの安定感は抜群!今季初先発とは思えないね~。常に準備しているんだなぁ・・・と思って感動しました。

試合後、ゴール裏でいつものようにデングリ&バンザイの勝利パフォーマンス。メイン側に挨拶に来た選手が、ピッチに整列して何が始まるかと思ったら、勇人がゴール裏に向かって腕をクルクルさせて促す・・・。何とメイン側でもデングリしてくれました!!嬉しい。ホームでこんな近くで見れて幸せです。勇人のアイデアかな!?ありがとう!!むちゃくちゃ嬉しいよー。

そういや、試合に出なかった新居がメイン側に挨拶に来た選手を、握手で出迎え&デングリもしてくれました。試合に出れなくてきっと悔しいのに・・・。本人の気持ちはどうかわからんが、ちょっと感動して嬉しかった。池田とか朴とかはいなかったから、本人の意思で来てくれたんだよね。きっと。次はよろしくね。新居の初ゴール待ってるよー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/284-b2f88195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

