PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェフ魂見てよかったぁ。

今日はジェフ魂でした。つーか、直前まですっかり忘れてたわけだが(月一だしね。)気分的にアレなんで見るのもやめようかと思ったけど、現実を受け止めるために見ました(笑)。

試合のダイジェストをやってましたが、ナビとリーグの神戸戦が、明らかに違いすぎで泣けるー。同じチーム同士の試合とは思えない内容です。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

怒りのあまりチャンネル変えようかと思ってたら!!CM前にゲストコーナーの映像がチラッと。そんでトーミと黒部がキタ━(゚∀゚)━!のです。あまりの動揺で録画の準備も出来なかったぜ。興奮しすぎて内容もよく覚えていないのです・・・。

黒部が移籍後初ゴールのシーンを語ってたり、「もっと試合に出たい」と訴えておりました(そーよね)。智子タン情報では、トルコで同室だった韻が黒部にいろいろ(恋愛も含む)悩み相談をよくしてたみたい。「ホントいいお兄ちゃん」(韻談)です。あとトーミに対して、「ハーフであることをいいように使ってる(笑)。」発言も。トーミは天然らしく、ニラを買いに行ったのに、家に帰ってよく見たら細ーいネギだったそうです。

一番の見所は黒部のマジック!智子タンが家から持ってきた普通のトランプでやってました。うまく説明は出来ませんが簡単に(汗)。トランプをパラパラして智子タンが「ストップ!」と言ってトランプを2つに分けます。そのうちの1つの束を、上から1枚ずつ4つの山に分けます。んで、スゴイのはここから。「僕の背番号は何番ですか?」と。4つの山の一番上をそれぞれめくると・・・!!綺麗に全部「9」なんですよー(ハート・ダイヤ・クローバー・スペードね)。ホントすごい。トーミも素で驚いてるし。鳥肌立った。ってか、スゴイを通り越して気持ち悪かったー。

・・・2人の話をもっと聞きたかったのに。。10分弱で終わりやがった(´・ω・`)ショボーン 30分番組ってツライ。

こんな感じでした。見てない方は再放送で是非!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/283-96bd0173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

