PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全に負けです。

スカパー観戦です。あー。何かもう負けるべくして負けた試合。いつもの負けパターンですよ。巻1トップのフォメに、水野・水本をそれぞれ朴・大輔に変えただけ。。中2日+移動の過密日程なんだからさ、新居をスタメンで出すとか何かなかったの??(結局新居出なかったなぁ。)メンバー固定しすぎです。ショウヘイも見たかったのにー。横浜FC・神戸・大宮と続く3連戦で、勝ち点稼ごうぜ!!って思ってた自分がアホでしたー。

つーか、晃樹がいないと得点の香りがまったくしない・・・。セットプレーも何か決まる気がしない。晃樹に頼りすぎるのもどうかと思うけど、とにかくサイドの選手層が薄い。これから五輪代表で抜けることも多くなるのに、一体どうするんでしょうね?朴は前節悪すぎただけに、スタメンはどうかとも思ったけど・・・。朴に固執し過ぎず、他の若手選手(マツケン・韻・青木)とかでもいいんじゃないかなぁ。今のジェフにはないガムシャラなプレーが出来ると思うよ。

後半早々に失点してからのジェフの攻撃はバタバタしすぎ。ロングボールばっかり。それだから、全く神戸の守備を崩せず。。神戸の選手が疲れてきてるのに、どうしてかボールが回らない。

あと、何故に最後の交代枠は楽山??左サイドは青木でよかったじゃん。積極的に仕掛けてたし。楽山の持ち味は「切れ味鋭いドリブル」でしょ?なのに攻めないで後ろへ下げるのはもったいないよー。だったら、普通に新居でよかったし、そもそも負けているのに最後のカード切るの遅すぎです(´・ω・`)

何かはにゅーさんが無理して出る意味なかったなぁ。でも、はにゅーさんが出たから前半はボールが回ってたんだけどね。いつものことながら、一番走ってたのははにゅーさんだ。まぁ2失点目に絡んでいたけど、そこは本人も深く反省しているようなので・・・。でも、無理しないで欲しい。骨折になんてなったら長期離脱ですぞ。

だから、代表合宿辞退してねー!

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/282-2bd573ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

