fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はナビスコ

平日の試合は辛いけどっ、平日にもジェフの試合を見られる幸せを噛みしめております。まだまだ横浜FC戦の興奮が体中をグルグルしちゃってるけど、ここはシャキッと気持ちを入れ替えなきゃ駄目ですね~。アチラはかなりリベンジに燃えているようだし。。おっかないぞ(((( ;゚д゚)))アワワワ 

ナビスコ予選としては、この試合が予選突破の鍵を握ってるわけで・・・。ライバルを直接叩くチャンスだし、是が非でも勝ってほしいなぁ。そう簡単には勝たせてくれないんだろうけど(ちょっと弱気)。でもね。ジェフはやってくれるでしょ!?なかなか結果が出ない中、それでも自分たちのサッカーを貫いてきてさ。ようやく花開いたんだぜ。このままの勢いで突っ走るしかないじゃん。ってことで、よろしくお願いしまーす。

嗚呼、黒部ー。そんなに気を落とさずに。出番が来るその日まで、コンディション保っててー。

さて、明日は多くのジェフサポが乗り込むと思われる、京葉線の通勤快速で行きます。何が何でも定時の18時には仕事を終わらせ、急いで着替えて、八丁堀の駅までBダッシュ♪で行くぞ(古っ)。あー。天気が怪しいのが何だかなー。雨降っちゃうと駅まで走れないじゃん。( -人-).。oO(どうか、天気が持ちますように)
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/280-2ac416f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT