PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式発表まだ?

若干乗り遅れましたが(汗)
オーストリア代表でシュトルム・グラーツのFWマリオ・ハース選手が加入するそうな。・・・すいません。名前を聞いてもよくわかりません。代表選手なんだからスゴイ選手だと思うんだけど。実際に見てみないと実感もわかないしな。ただオシムの教え子って言う事で、オシムのやりたいサッカーをわかってるだろうしチームにフィットするのは早いと思われる。まさにオシムがいてくれたからジェフに来てくれた感じなんだけど、こういう選手が来てくれるんなんて嬉しい。実績も経験も豊富だし、若い選手が多いジェフを引っ張って行って欲しいです。あと、その他いろんなものを叩き込んでやってください。

トルコキャンプの情報はJPーTRさんで。写真いっぱいだし本当にありがたいです!よく見ると2月3日の写真に背番号10の人が写ってるんだけど、この方が噂のマリオさん!?さっそく試合に出てるのかな。正式発表近い?それにしても練習試合多いな~。やっぱし。予定と全然違う。さすがオシム監督ですな。でも怪我だけは気を付けて下さいね(切実)

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/28-80957e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

