PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったよー

やったぁー!リーグ戦初勝利 *。.+゚(つД`。)゚+。.* ってことで、山中選手の倒立をお楽しみ下さい(笑)。ケータイで撮ったんで、かなり見辛いのですが・・・。
20070408235042

20070408235312.jpg

これはメイン側で募金活動をしていた山中選手が体を張って、募金を募っているところです。結構長い間倒立してて、その時ジェフィがたまたま通りかかって、茶々入れてたら、元に戻ろうとした山中君に潰されてました(笑)。山中君の倒立は、ファン感行かなかった私にとっては初!なので、とても感動しました。いやぁ~。いいキャラしてるね☆彡もちろん、その後募金させていただきました!!

試合はホントよかった!!みんな素晴らしいですよ~。ワクワクするジェフが帰ってきた感じ。晃樹はキレキレだし、羽生のパスは見事だし。トーミも随所に輝いていましたね~。あの4点目に繋がった、ボールカットは痺れましたぁ。そうそう、痺れたと言えば・・・。試合後のトーミのインタビュー。「自分のすべてを出すためにジェフに来ました(ちょっと曖昧)」。゜(゚´Д`゚)゜。 もうね。惚れたでしょ。カッコよすぎです。

あと、火災報知機の誤作動。臨海を思い出しました。。つーか、臨海で慣れてるせいか、みんな普通に試合見すぎ(笑)。まぁ、私も「どーせ、誤作動だろ。」って感じだったけど。これが本当だったらエライ騒ぎですよ。でも、試合中に鳴ったのは初めてですよね!?

しかし、今日はグッスリ寝れそうだ~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/279-5a3a26e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

