PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったのか!!

何か実際試合見てないんで、勝っても実感がないんだけど(笑)。でも、もちろん嬉しいよー。「リーグ戦で結果出してくれ」って言いたくなるけど、やっぱ勝利は最高!!最後のほうは胃が痛くて痛くて・・・体がよじれるくらいだったけど勝ったからスッキリ直ったよ~。

生放送がなかったけど、それでも定時に帰れるように仕事頑張ってました。ところがっ。定時5分前に、自分のミス発覚!!やべぇぇぇ。客に怒られるわ、見積もり作り直すわ大変でした。まぁ自業自得なんですが・・・。逃げるように急いで帰って、パソコンに張り付いてました(笑)。

状況がよくわかんないけど、ポストに助けられたりしてたみたいですね。ドキドキの展開が続く中、晃樹・新居・黒部が投入され、期待も高まります+(0゚・∀・) + そして、黒部のゴール!!思わず叫んじゃったよ。その後は祈るのみ・・・。試合終了した瞬間、もう泣きそうになった。ありがとうっ!黒部!中々出番がない中で結果出してくれてホント嬉しい~。次は新居のゴールが見たい!

とにかく、ガチメンバーのガンバ相手に無失点に抑えたこと、FWが点を決めてくれたこと。ようやくかみ合ってきましたかね?日曜日の横浜FC戦が楽しみです。真価が問われる一戦になりそうですもんね。

あーー。明日会社行くの怖いな。ひぃぃぃぃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ でも、ジェフが勝ったんだもん。いくらでも怒られてやるぜ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/277-62b97fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

