PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になりました~

約3ヶ月ぶりっす(笑)。ちょっと懐かしいネタを引っ張りつつ。。今まで放置プレーをし続けてきましたが、4月になってキリがいいってことで、再びブログ始めました(`・ω・´)シャキーン まぁ、誰に向けて発信しているわけでもなく、自分の想いを書き留めておきたいんでね。やっぱ、こういうのって後から見るのが楽しいんだよね。何か根暗っぽいけど(汗)。

って、実は仕事が忙しくてそれどころじゃなかったのさ。去年の11月頃、同じグループにいた先輩がやめちゃって、その仕事がドッサリ私に襲い掛かってきて・・・。マジやばいと思った。ホント辞めたくなるくらい。あまりに忙しいと他の事に手が回んなくなって、ミスは増えるは、怒られることも増えるは・・・。一生懸命にやっても、誰も褒めてくんないし、認めてくれない。。そんな中でも、何とか頑張ってきましたわ(´・ω・`) 3月の忙しい決算期を越えたし、4月からはちょっと落ち着く予定です。うがーーー。そんな私はお菓子食べまくって、見事なストレス太り。。とほほ。

あー、何か初っ端から愚痴だらけ。でも、忙しくてもジェフ行ってたんですよ。名古屋にも行ったし、磐田も行ったし・・・。中々勝てませんが。。「内容はいいけど勝てない」状態が続くジェフ。ここが我慢かな。このままズルズル行くのが一番怖いけど。磐田戦後、ゴール裏に挨拶に来ていた選手は皆、上を向いていた。その選手を信じたい。・・・新居はスタスタ行っちゃったけどっ(行かないでくれーー)。でもまぁ、あんな使われ方じゃ納得できんわな。かわいそすぎる。黒部も。

さて、次の横浜FC戦が勝負ねって言いたいところですが。っと、その前にナビ予選があるのか(*゚ノO゚) ビバ過密日程・・・。リーグ戦のためにメンバー落とすって言っても、何か凄いことになりそうで逆に怖いわ(笑)。もう、こうなったらG大阪に勝って、勢いつけちゃって下さい!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/276-1168b103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

