PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂本。。ついに来てしまったか。

坂本將貴選手の移籍について
坂本將貴選手移籍コメントについて
ここ最近新聞でも報道されてなかったから、「もしかして、もしかして・・・」と淡い期待を抱いていたんだけどなぁ。やっぱり移籍か。でもまだ信じられないし、信じたくないよ。あの「声」が姉崎でもフクアリでも聞けないなんて・・・。「コーキ!!」って声が今にも聞こえてきそうなのに・・・。

誰よりも「ジェフ愛」が強かった選手。率先してチームを引っ張って行ってくれたし、いつもジェフのために最後まで諦めず闘う姿勢を見せてくれた。対面の選手が強ければ強いほど、坂本は燃えて体を張って守ってくれたね。プレー以外でももちろんチームの中心にいた。坂本の周りは笑いで溢れていたし、若手を食事に連れて行ってくれる面倒見のいい先輩。みんなに慕われていた。こんなにジェフのことを思ってくれる選手、他に誰がいるよ??こんなのってアリ??

はぁ。。仕事中にちょっと手が空いたんで見たら公式に出てて、ホント泣きそうになった。っていうより、涙が溢れてきた。・゚・(ノд`)・゚・。何でこうなっちゃったんだろう。坂本の言う「新しいチャレンジのための移籍」って言うのは、あくまで表向きのコメントであって、いつかのサンスポに出てた「自分の意思だけで決めたわけじゃない」って言うのが本心ですよね。

ジェフのフロントさんへ。エースケのような悲劇は繰り返さないんじゃなかったのか。心底ジェフを愛してくれている選手を、こういう形で追い出してどうすんのよ。若い選手がこの状況を見てどう思う??誰が「生涯ジェフでプレーしたい」って言ってくれるの??ジェフは浦和みたいなビッグクラブじゃない。だからこそ、チームも選手もサポーターも一緒に闘うんでしょ。これで「WIN BY ALL」なんて言わないで欲しい。・・・今のフロントはホント腐ってる。温かさも何もねぇ。

坂本選手へ。7年間ジェフのために身を粉にして闘ってくれて本当にありがとう。そして、サポーターとして何も出来なくてごめんなさい。本当こんな駄目フロントで申し訳ない。チームも選手も成長してるって言うのに、フロントは全然成長してない・・・。大好きな人を守れなくて悲しくて悔しくて辛いよ(´・ω・`) 新潟へ行っても、その天性の明るさとリーダーシップで新潟を強くしてください。新潟でも活躍を祈っております(`・ω・´) ・・・こんなことを言うのは図々しいけど、もし許されるのであればいつの日かジェフに戻ってきてください。笑顔でまた逢える日を待っています。

アルビレックス新潟のサポーターの皆様へ。坂本選手をよろしくお願いしますね!!私達の分まで、そしてそれ以上の応援をして下さい。今シーズンの対戦を楽しみにしてます。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/275-3946234e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

