PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までありがとう。

ついに正式発表がされましたね。。何か意外にあっさりと、そして冷静に受け止めている自分がちょっと怖いくらい。まぁ、これでもかってくらい報道されてきたし、ある程度覚悟が出来てたせいなのかも(´・ω・`) 最近の流れの速さについていけず、事態が進展するたびに心が折れまくってブログを放置していたけど、これはちゃんと書かなくちゃなぁ・・・と思い書いています。

と言っても、何から書いていいかわかんないや。。とにかく、ここ数年のジェフは阿部と共にありました。阿部と共に成長しタイトルを取れるまでになった。特に、キャプテンになってからは目を見張るものがあった。それに残留争いのころを知る数少ない選手。私達と同じくらいジェフが好きで、これからもずっと一緒に戦っていけるって、辛いことも乗り越えていけるって信じてたのに。。

ダイジェストは怖くて読めなかった。けど、すべてを受け止めるために読んでみようと思う。(まだ売ってたらね。立ち読み程度に。)何が阿部をこうさせてしまったのか。悲劇は2度と起こしちゃいけないんだよね。まぁ、原因は近くにあるんだろうけど。ね、社長さん。

阿部選手。今までありがとう。ジェフには阿部がいた。これは紛れもない事実。プレーで声でジェフを引っ張ってくれてありがとう(`・ω・´) 今まで以上に応援すること、今まで以上に好きになることはないけど、心の片隅で見守っておりますよ。浦和に行っても変わらず、そのままのキャラでいてください。

これでやっと、2007年シーズンが始まる気がします。(まだ、坂本の去就が残ってるけど・・・。)悲しいけれど、終わらせないと始まらないからね。GMが変わった。そして、チームの顔であり、チームのキャプテンが去ってしまった。本当のチーム作りはここから。。ジェフの転機なのかもしれない。そう前向きに捕らえて、ジェフでプレーすることを選んでくれた選手と共に、2007年走り出さなくちゃ!!

・・・と、阿部のことを長々と書いたが、私的にはこっちがショックだったりするのよね。

田中 淳也 選手 の期限付き移籍について

じゅんじゅん(´・ω・`)ショボーン なぜ急に行ってしまわれるのか。。去年「14」のユニ買ったのに、トップの試合で見られなかったからさ。今年こそって思って、もう「14」買うことに決めてたのに~。レンタルなのが救いか。それにしても、層が薄いDFを出しちゃうなんて大丈夫なの?外人に目処が立ったのか。それにしても、コメント泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。 ガンガン試合に出て、揉まれて成長してね。絶対帰って来いよ。待ってるからね~。

はぁ。今年は誰買おうかな・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/274-70c4e027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

