PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン終了です。

・・・というわけで、昨日の試合にてジェフのシーズンは終了いたしました。ジェフサポに皆様、お疲れ様でした。。今シーズン、いろいろありすぎて何と言っていいやら。特にワールドカップ終了後からは、本当に酷かった。ナビスコは連覇したけど、他はいいとこなし。よくもまぁ、ここまで落ちぶれたもんだ。まさか、2桁順位になるとは思っても見ませんでした。まさに「激動」のシーズン。わずか半年の間でしたが、10年くらい生きたんじゃないかってくらい疲れました。。ただ、多くのジェフサポが知っておりますが、恐ろしいのがこれからの選手の動向です。また、スポーツ新聞に踊らされる日々がくるのね(´・ω・`)ショボーン でも、こんな状況で出て行かれたら、それはそれで悲しい・・・。

試合内容の方は、今季のジェフを象徴するかのような試合でしたね。J's GOALで赤沼さんが仰っているように、スペースを消してくる相手に対して弱いなぁ。それでも昨シーズンとかは、何だかんだで点は取ってた気がするんだけど・・・。もう研究されちゃってるよな~。ここは、来シーズンに向けての大きな課題にして欲しいところ。

さて、試合終了後。何かいろいろとありましたね。本当に残念です。メインのホーム側にいたんで、詳しいことはよくわからんが・・・。でも、ちょっとイラッとした。勝って嬉しいのはわかるんだけど、選手が引き上げてからも歌い続けるのどうかと。選手がいなくなったら歌をやめる・・・みたいな暗黙のルールがありませんでしたっけ??ジェフも一昔前、カシマで似たようなことあったから覚えてるんだけど。。音響がどうとか言われてるけど、ピッチに全選手が整然と並んでたら、これから何が行われるのかわかるでしょう。しかも最終節だし。。横浜さんもいろいろ事情があってのことだと思うけど、あくまでもアウェイなんだしね・・・。それにまだ天皇杯があるじゃないですか。ウチは昨日が本当に最後の試合だったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ、悔しかったらジェフが勝ってみろよって言われると言い返せませんが(笑)。

って、他のところを見ていると、どうやらジェフサポが怒りのあまりペットボトルを横浜に向けて投げたらしいですね。どんなに頭にきても物は投げるな!!最低だ。本当に情けない。そんなことをして、大好きなチームに迷惑をかけて欲しくない。それに、フクアリの自販機は宝だ!!自販機があるお陰で飲み物に困ったことはない。これで、ペットボトル禁止になったらどうしてくれるんだ。。

あ~。こんなことになってしまって、淀○にブーイングが思い切り出来なかったし、要田・ぶっさん・松ヶ枝・プニにちゃんとありがとうって言えなかった。もちろんハースも。ってか、淀○さんは自分宛のブーイングだと気づいてくれたかな。鈍い人だから、それが心配。。とにかく何もかも散々な最終戦でした。

余談ですが。イリアン怪我?で、ミズがいなくて、いよいよ田中の出番かとワクワクしてたのに・・・。スタベンかよ。結局クラの試合だけで、トップで見ることが出来なかったよ。期待して「14番」ユニにしたんだが(´・ω・`) 恵まれた体格だから頑張って欲しいんだけど。。今月号のUNITED見て、ますます応援したくなりました。本当はシーチケ迷ってたけど買ったよ!!頑張れじゅんじゅん。

きもくてスミマセン。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/273-66247323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

