PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ決勝目前

去年と同じで、前日は胃が痛くてしょうがない。。精神的にも、まだまだ未熟者ですな。仕事中も、胃が痛くて苦しくて・・・。気持ち悪くなった(笑)。もう明日なんだなぁ。時が経つのは早い。あの阿部のPKが昨日のことのようですよ。あの時も、感動で泣いちゃったけど、あの時以上の感動が明日待っているんだろうね(・∀・)

どんくらい早く行っていいものか、皆目見当がつかないので出来るだけ早く行こうと思います。それでも、始発は無理だろうな~。なるべく早く・・・起きられますように。。

明日の準備もようやく終わって、後は寝るだけかな??でも、何か忘れてるような気がしてならない(´・ω・`) 遠足の前日みたいだな。こりゃ。朝寒そうだから、羽織るものを余計に持って行ったり、何だかんだで荷物が多くなっちまった(汗)。そういや、去年の並んでたときの記憶が全くと言っていいほどないんだが、トイレってどうしたんだっけ?開門まで我慢してたかな~。それとも、どっか行ったのかしら。。まぁ、イマドキはコンビニにもあるし心配しなくていいか。

この写真を見て思ったんだけど、前列一番右は、田中淳也かな??背が高いしガタイがいいし。。並び順が、キャプテン⇒GK⇒DFって感じだから、そうかな?と思ったんだけど自信がない(゚∀。) 伊藤君のインタビューはあるんだけどなぁ。どうでしょ。あたしだけのじゅんじゅん来るか(笑)。

それでは、国立で!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/270-118735b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

