PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝までもうすぐ・・・

ついに明後日ですよ~。ナビスコカップの決勝戦!!いよいよ、胃が痛くなってまいりました(゚∀゚)アヒャ それでも去年に比べれば、まだまだ落ち着いてるほうですよ。去年は、お互い初タイトルがかかってたし、チーム状態も絶好調だったしで、テンションも高めだったのですが。。今年は、お互いに仲良く下降気味ですよ(´・ω・`) こんな時に、何も決勝やらなくてもねぇ。。って、わがまま言うなって感じか~。こればかりはどうしようもないんだけどさ。やっぱ、いい状態のときにやりたかったなぁ。

それでもそれでも!!ジェフはやってくれるさ(`・ω・´)シャキーン 名古屋戦の前半のような試合が出来れば大丈夫!信じてる!

本当にジェフとして、ここ数ヶ月いろいろあった・・・。どうしたらいいのかわからなくなるくらい苦しかった。。でも、選手たちがきっとやってくれる。サポの悲しみも不安も、代表戦の度に沸いてくる批判も全部・・・。この先に待っている「勝利」が、必ず吹き飛ばしてくれるから・・・。だから、力の限り選手を支えていかなきゃ。サポに出来ることは、信じて精一杯応援すること!!

はぁ~。去年の過去ログとか見てたら、あの時の初々しい気持ちを思い出したよ(笑)。あのころは若かったなぁ。・・・さて、当日は何時に国立に行こうかな??去年は7時15分くらいに着いたんだけど、今年はどうしよう。。開門が1時間遅いとはいえ、去年よりは確実にサポが増えてるだろうし・・・。去年よりも早く行くくらいの、気合じゃなきゃ駄目だろうね。そうだ、千駄ヶ谷駅のサインボードとかゆっくり見たいから、やっぱ早めに行こうかしら。

そういや、一応名古屋戦見にトヨタに行ったんだった。放置してたんで忘れてたよ(汗)。まぁ、いまさら嫌な試合思い出したくないし、ナビに向けてテンション上げていかなきゃいけないし、どうでもいいかヽ(´∀`)ノハハハッ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

到着、早すぎ(笑)
でも、自分はもっと早いかも(笑)

| Yasushi | 2006/11/02 01:30 | URL |

あはは。早いですかね!?
家にいても仕方ないので、私ももっと早く行っちゃうかもです(笑)。

| りんりん | 2006/11/02 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/269-150a9773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

