PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るるぶ千葉6区

発売されたばかりの、るるぶ千葉6区を読んできました(立ち読みでスミマセン)。これが中々読み応えあり(`・ω・´) 毎試合フクアリに通ってる人には、「何を今更」的な内容ですが・・・。「あっこちゃん」と「Go Ahead」の歌詞が載ってたり、プチ情報も満載でかなり楽しめます。あと、千葉市出身の羽生と山岸、現在千葉市在住らしい?阿部のインタビューなんかも載ってて、それぞれの千葉の思い出や、お勧めのお店を紹介してます。

まだの方は、是非読んでみてください~。

嗚呼。。水本がU-21日本代表離脱ですと。やっぱ大宮戦で痛めたみたい。テーピングが痛々しかったもんなぁ。ホント無理をしないで欲しいし、こうなったら名古屋戦も使わないで欲しいんだけど・・・。ってか、そうなるとDFがいないのか。大ちゃんも結城も信頼失っちゃったぽいからな~。困った。阿部をボランチで使って欲しいのに・・・。

それにしても、水本が怪我で離脱ってなると、いよいよ巻も心配になってくるよ (((´・ω・`)カックン… もちろん阿部もそうだけどね。ナビスコの決勝も近いんだし、無理はさせたくないんだけどさ。。巻はどんなに痛くても「大丈夫っす!!」って言っちゃうような子だからなぁ。明日はオフだしゆっくり休んでください。

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/268-16b4dc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

