PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けは負けとして。

受け止めておりますよ。はい。西部の完全なハンドが、ちゃんとジャッジされていたからといって、必ずしも勝てたわけじゃないってのはわかってます。ふつーに、清水が強かった。ジェフがやりたいサッカーをして、面白いようにボールがつながって・・・。後半なんて遊ばれちゃってたよ(ノД`) 言い訳なんか言いたくないけど、言うとスッキリするんで書いちゃいますね。

代表組のコンディションは想像以上に悪かった。。羽生、巻を次々投入したのはいいけど、逆に繋がんなくなってた。巻なんて正直いたのかどうかわからなかったくらいだ。阿部は明らかにキレがない。。ずるずるラインが下がっていったし。リベロがいなかったから仕方なく使ったとアマルは言ったが、中島がいたのになぁ。こんな風に言われたら中島がかわいそうだ。。

あと、シュート意識はどこへ??PA内の横パスは飽きました(・A ・) 最近シュート数が極端に少ないもんな。。打たなきゃ入らんよ。「ジェフはミドルを打たない」ってイメージが、相手チームに浸透してきて守り易くさせてないかなぁ。清水はガンガン打ってきてたのに。攻めたらシュートで終わる!!これくらいの気持ちでないと、いつまでもボール失ってカウンター喰らうの繰り返し。。一度プレーが止まれば、切り替えも早く出来るだろうし・・・。

そして、あの疑惑のハンドですが・・・。実はSメインで目の前で見てたんだけど、最初は気づきませんでした(笑)。
あ、ハース抜けた!!GKと一対一⇒西部PAの外に出てくる⇒ハースがシュート!⇒キーパーにはじかれる。⇒ハース頼むよ。。⇒何かハースが切れてる。周りのサポも切れてる。⇒・・・あれ??PAの外で手使った??
やっと気付きました。だって、あまりにもふつーに西部が手ではじいてたから。その後もプレーが続いていたし、もっと抗議したかったんだろうけど。。チームも抗議文を出してくれるみたいなので良かった。やっぱね。チームとして闘う姿勢が見たかったので・・・。

最後にグッピー!リーグ戦デビューおめでとう!!これで勝てれば最高だったんだけど。。クッシーもデビューは散々だったし、清水相手によくやった。プレースキックは良かったし。GKは一番経験が必要とされるポジションだから、ガンガン声出して後ろからジェフ引っ張って行って欲しい!!そんくらいの強い気持ちでね。ジェフの守護神はグッピーだ!!(`・ω・´)

これでホーム5連敗ですね。最近負けになれてきてしまった自分に腹が立ちます。このままじゃいかんよ。気付けば二桁順位がコンニチワ(´・ω・`) ここじゃないよ。ジェフのいるべきところは。って、本当は順位はどうでもよくて・・・。とにかく選手に自信が戻ってきて欲しいのです。「どのチームとやっても走り負けない。」ボールと人が連動するサッカーが、早く見られますように・・・。久しぶりに1週間あくし、明日はオフだし。心も体もゆっくり休んでね。

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/262-7fe2ed70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

