PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻始球式@千葉マリン

行って来ました千葉マリン!!久しぶりのロッテの試合で、しかも巻が見れる~。と、ワクワクしながら行ったんだけど、とにかく暑い暑い。こんな日のデーゲームは選手も見てる人も辛いですねぇ。。(´・ω・`)

でも、暑さにめげずに気合でマリンへ。顔&腕に念入りに日焼け止めを塗って、準備OK。スタジアムに着くと、見慣れたワンコ達が2匹!!ジェフィ&ユニティじゃありませんか。まさかマリンで逢えるなんて~。嬉しくて嬉しくて、思わず駆け寄っちゃいました。まるで、メロドラマのワンシーンのようでしたよ。そんなワンコ達は、キックターゲットなどのお手伝い。一部のマリサポさん達には「いぬ~。」って言われてたけど(´・ェ・`)知名度はまだまだですかね。。現場ではジェフの営業さんや広報の方々が、暑い中汗だくで頑張ってました。ホントお疲れ様です。あ、もちろんワンコ達もね。

で、いよいよスタジアムへ。マリサポの混雑を避けるために、久しぶりに3塁側に行って見ました。そして、試合直前!!

以下、写真多し。長くなるので畳みます。




まずは、M☆Splash!!とジェットスフィーンの夢のコラボ。
marin1.jpg

いつものお姉さん達が踊ってます!!写ってませんが、ジェフィとユニティも参加してますよ。
marin2.jpg

マリーンズの選手が守備位置につくので、一緒にお出迎え。
marin3.jpg

ついに巻の登場!!「え、巻?巻?」って感じで、スタジアム中大盛り上がり。ライトスタンド横からリリーフカーに乗って颯爽と、爽やかに手を振りながらやってきました~。興奮しすぎて、写真がぶれちゃってます。
marin4.jpg

車から降りた巻は、サッカーボールでドリブル突破。マー君がディフェンスに入ります。巻はマー君を交わせるのか!?ちょっと心配(笑)。
marin5.jpg

無事マー君を振り切る巻。そして、見つめる福浦。動きはキレキレのようです。その後、ボールをスタンドに蹴りこんでました。この瞬間、「おぉっ!!」と歓声。
marin6.jpg

今日はちばぎんマッチデー。ってことで、ちばぎんの偉い方から、グラブとボールを受け取る。さすがに、ヘディングじゃなかったのね。
marin7.jpg

投げる巻!!ちょっと、ズーちゃんにかぶった。。私は見てませんが、どうやら山なりでキャッチャーミットまで届いたそうです。肩もいいんだな。ってか、ちゃんとスパイク履いてるし。完全に「ジェフの巻」ですね。
marin8.jpg

投げ終わって、サトからボールを受け取ってます。
marin9.jpg

戻る巻を出迎えるワンコ。2匹とも嬉しそうだ。
marin10.jpg

こんな感じの始球式でした~。スタジアム中が盛り上がって、とてもいい雰囲気でした。巻は投げる前も投げ終わってからも、終始ペコペコお辞儀をして、なかなかの好青年!ホントに礼儀正しかった~。始球式終わった後は、VIPルームでジェフのスタッフさんや、巻パパ&巻ママ達と仲良く観戦。「練習間に合うのかなぁ~。」って思ってたら、3時過ぎには居なくなってました。そりゃそうだ。

スタジアムには結構ジェフサポさんも多く来てましたね。とにかく、今日は楽しかった~。日焼け止め塗ったのに、真っ赤になっちゃったけどΣ(゚д゚lll) 肝心の、試合結果は・・・聞かないでください(笑)。あ~、早くジェフの試合が見たい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/256-f479739d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

