PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村井。。がんばれ。

かなりショックでした。昨日のブルガリア戦で負傷退場した村井の診断結果は、靭帯断裂の全治6ヶ月だそう。。やっぱ結構重症だったんだなぁ。村井かなり痛そうだったし。

昨日ずっと診断結果が気になってて、何度もジュビロの公式見たりしてたんだけど、なかなか結果が出てなくて心配してました。今日の昼、会社でヤフー見てたら「全治6ヶ月で今季絶望」と出ててビックリ。あの時の苦痛で顔をゆがめる村井が浮かんできて、ほんと胸が詰まって涙が出てきそうになった。W杯はもう無理かなぁとは思ったけど、まさか今季絶望なんて・・・。村井の気持ちを思うと辛い。代表の地位を夢見てジェフを飛び出し・・・。その結果がこれだったなんて。あまりにも酷すぎるよ。。ジェフを出て行ったときは、散々なこと言ったけどさ。それでもやっぱり、村井の夢を応援してたよ。月並みな言葉しか出てこないけど、「村井。がんばれ。」。村井がいるジュビロと対戦したいんだよ。

あー。もう本当にこの人どうにかしてくれ。
彼らの頑張りは賞賛に値する。ただし最終メンバーについてのベースは頭にある。
なんじゃそりゃ。試合後に言う言葉か?じゃあ、なんのための大会なんだよ。始まる前から決まってるんだったら、そのメンバーで戦えばよかったじゃん。そうすれば、村井だって怪我しなくてすんだんだよ。つーか、村井を心配する言葉がひとつもないね。

ちょっと怖さがあるということで巻をスタメンで使った。本人から申し出があったことはプロらしい行為だったと思うし、しっかりと治して次の試合に臨んでほしいと思う。
・・・。もう何も言葉が出てこない。あきれちゃうよ。久保はどこまでVIP待遇なんだろうね。

まぁ、ジーコの頭の中じゃ決まってるんだろうけど、阿部と巻が最後まで諦めず走り続ける限り応援するよ。あまり頑張りすぎないで、怪我だけには気を付けてほしいんだけどな。。ほんと何があるかわかんない。土曜の試合も釘付けで見ます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/254-5fb55e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

